08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


3日目です。

家事を早々にすませ、ログイン。
イモムシ狩ったり、観星塔のクエをしたり・・。
そんなこんなで24段になりました。

さすがにダイジェストで書くほど記憶残ってないですw

クエをしているときに、声をかけらてクエを手伝ってもらいました。
そして、夕方は野良PT。
エラーで落ちまくるから人員確保大変ですね。
さらに狩場も飽和状態^^;

そして、師団「女神軍」にいれてもらいました。
もともと一緒に遊んでいた仲間は・・・ちとlv30が厳しそうなので少しでもいろんな人とお話したく女神軍を希望しました。
(とはいえ、ほとんどM2時代は無関係だったので、面識ない方ばかりですが・・・。)

m2_arufa5.jpg



そうそう、おもわず笑ってしまいましたよ。コレ

m2_arufa4.jpg


観星塔4Fの死霊の兵士が法術たまうさのセリフをうばっていました。
このSS以外にもいろいろしゃべっていたのになぜか撮影したSSはこのセリフばかり・・・。

気になる人は明日12:00までに見に行ってみてね



夕食落ちをするといってPTをはなれたあと・・ふっと子供たちを気にすると、二人とも寝てる~w
なので鏡森にいって氷山霊を狩りました。
MP回復薬いっぱい買い込んでこもりました。

ん~この感触なつかしい。
知力に振っていない魔法使いでも、lv24の杖を持てばマックス技能でかなりのHPをけずれます。
私の場合lv5+lv1で倒せていました。
このlv1を補うために、かつては窓で賢神かけてたな~なんて思い出して・・・。
lv26になった頃にはほぼ1発でいけるようになってましたけどね。
lv26の半ばあたりで本日の狩りを終了しました。

明日はどこまでレベルあげられるかな?


本日のエラーログの数:6個
ほとんどがNPCと話そうとしたときのものです。
物をるとき、扱っている商品数が少ないせいか巻物やさんが比較的順調でした。

エラーログが少ないのは落ちるのが嫌であまり物を売りにいかなかったからですw
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
