10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


たまってたSS

とるときは、お・・・ブログのネタに・・・とか思うのに結局アップしなかった画像をいろいろアップです。



m2_17.jpg

四足鷲が木の上に上っていました。このあともいろんな敵を発見しました。不自然すぎるけどなおさないんだろうな~w


m2_18.jpg

南梁屯のガイコツは正式サービスあたりからほとんどマップ外の崖の上に沸きますね^^;
キャラクターも崖に上れる場所があるので崖に上って狩りました。この沸き修正されたかな~


m2_19.jpg

たまうさの帽子を方士にかぶせたので記念にとりました。前髪がそろっているキャラなのですがなんだかたまうさの歯みたいwでもちょっと緑の歯はキモイ^^;


m2_20.jpg

滝のところで休憩中~♪
これをとった日はめっちゃ暑かったので、なんだか見てて癒されました。
みんなで水浴び~w


m2_21.jpg

礼司が40になり装備をお着替えしました。装備代をケチり、靴と袴はもともと持っていたもの。あとは周のお店に買いに行きました。このあと符文シリーズにひかれ、上着を露店で購入したのですが、頭が店売りのままだとなんか変;;手袋は目立たないからいいとして、頭ほしいな~。どの敵が出すんだろ・・・。
譲ってくださる方とか大歓迎ですよw


m2_22.jpg

方士でクエをしながらレベ上げしていたときのこと。
本来なら城下にいるはずの敵が宜城関に沸いていました。
敵の沸き怪しいを思ってたけど、マップを超えて沸くとは・・・。
確かに、城下と宜城関は読み込まずに続いてるけど・・・w
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
