10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


イベントのクエ~

ロボのファッション装備ということで、なんだかあんまり気乗りはしなかったけど、1アカだけやってみることにしました。きゅうせんのロボはつらいので、浪士のロボで・・・w


まずはゲーム外のイベント


ミッション1
フラッシュゲームをクリアする。
でてきたタイプのゲームはあんまり得意じゃないけど、ボーっとしたから完成させていったらできちゃいましたw
というわけで脚ゲットw

ミッション2
隠しリンクということですが、これも苦手です。
不正かと思ったけど、こういったサイトなら伏せてあると思いながらも裏の世界をちょっと拝見。
・・・・・・まったく伏せてないしw
ソレらしきアドを見つけ新たなウィンドウにコピーしエンター
出たしwイインカイナ。
あとになってから、隠しリンクの場所知り合いに聞きました。
ほとんどの男性なら本能(?)でさわりたくなってしまうあそこでしたw
お子様の結構このゲームやってると思うんだけどいいのかな~w
というわけで、ちょっとずるかったけど動力炉ゲット^^

ミッション3
ここからはゲーム内のクエストです。
ますは趙の王宮のクエです
イベントがはじまったばかりなので狩場は混んでいるだろうと思っていたのですが、意外な場所でクエアイテムをゲットできました。
それは、たまたま通常任務をするために向かった敬羊の洞窟。
ここの30ロボを倒すクエをしにいったのですが、そこで思いのほかアイテムゲット。
報告したら再びアイテム収集らしいので再び洞窟へw
更に報告したら今度は超音波を出す敵討伐。
混んでるよ~てことで広範囲に沸いてる北原北へいって討伐
3段構成のクエを終了し腕ゲット

そして次は古泉谷のNPCからクエをうけろとのこと

ミッション4
まず受けたのが海賊機一式を倒すクエ。
私は最初趙口湾の青色の敵だと思ってたら名前が違う><
wikiで調べたら趙口湾にいるらしい。
探したら黄緑色のやつでした。
少し混んでて横殴り??みたいな怪しい場面も多かったけど、
無事討伐完了。
そのあとはまたアイテム収集。
とりあえず古泉谷の敵ではでなそうだったので趙口湾の紫のやつを倒しました。
ミッション3で敬羊の洞窟で倒したやつと同じです^^
こちらは2段構成(ぁ、最初にNPCを探して声をかけるのをいれると3段かw)のクエを終了し頭ゲット



最後に・・・・・
コンプボーナスをいただくクエ。
全部を荷物にいれて声をかけるだけなんだけど、ロボパーツ4個いれてる上に、さらにいただく分5パーツ分のあきがないとクエが完了しないという試練w
礼司にめいっぱい荷物を渡してうけとりましたw


というわけで・・・・コンプしました

m2_26.jpg

背中のパーツがないので正義の背むき出しですがw(ちょっとアンバランスw)



人上げ脱線してたけど、そろそろ戻るかな・・・。
@60%で礼司と組めるし。
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
