10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとまぁ!

夜どのふらふら~っとどのキャラでインしても一緒に遊べそうな状態の人がいなかったので、独りで43段の青い狼さんのクエを突撃してみることにしました。

1:1ならいいんだけど、アクティブだからすぐに2匹ついたりする。(しかも指定されてないほうのが・・・w)
2,3匹で心折れて、メッセージで「獰猛狼のクエ手伝ってください><::」と出しながら突撃続行。

数分後、外見が一瞬浪士に見えた敏捷武兵さんから手伝いましょうか?のPM
ありがたいけど囲まれてて返事ができない;;

倒しきったところでお願いして倒してもらいました。
速いです。あっという間に終わっちゃいました。

そしてずうずうしくも、一度報告後の凶刃狼のクエもお願いしちゃいまいした^^

凶刃狼を倒しているときに、お互い雷光鯖出身であるという話からいろいろと話していたらかつてPTを組んだことがあったらしい。
なんでも、100段に到達したときに一緒に狩をしていたそうな・・・。
・・・・・・ひょっとしてと思ってSSに残っていた某場面のことを話すと間違いなかったです。


気になったので当時の記事を探してみました。


http://euberta.blog77.fc2.com/blog-date-20070822.html


SSをアップしてたはずだけどないです。微妙なものばかりで載せなかったのかしら?

というわけで改めて在庫をあさってSS編集しました。
こちらです


m2_27.jpg


手前の御神楽と一番奥のレンドは私のキャラなので、真ん中にうつっている紅さん二人のどちらかです。
このSSはカットしちゃったけど、もとのSSを見るとPT名簿がうつっていました。

紅さんはNさんとGさんのようです。でもすでにどっちがどっちか忘れてしまいましたw

そして、Nさんはこの間豊作丘でお会いしたので、ほぼGさんで確定だと思います。


懐かしくて、思い出話をしている間にあっという間にクエ完了しちゃいました。

ほんとお手伝いいただいて感謝感謝です。


クエが終わった後、報告にかえらずに師団のPTに行き50の赤い狼狩り。
98%まで狩をして、報告で無事に44になりました^^

44は死霊の武兵か~・・・。また突撃かな~?
属性きかないから苦労しそう。
ダメ的には狼ほどじゃないんだろうけどw

浪士つれていってみようかな?42のゲッコウ水兵もいたしw


あああああ、ブログアップしてから思い出した。

豊作丘であったNさんはよく一緒に遊んだ技巧のTさんだ。すっかり忘れちゃってたよ。


Nさんどう読むのか不明だったので訓読みしてみました。





ちなみに予断ですが、私はメッセージを出して誰かにお願いするとき、文末に><;;をつけます。

必死さが伝わるのか、ほぼ助けてもらえます。
これに何度たすけられたかわかりませんw
スポンサーサイト

SSなつかしい!
ちなみに後ろから2番目のキャラがそうです^^
Nさん最近見かけないなぁまた一緒に遊べたらいいのに。。
また遭遇できたらPTしましょ~

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。