10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


装備ちぇんじとか・・・。

50段になり手袋と帽子を50装備にかえたわけですが、今日浪士で靴をとりにいってきました。
浪士の金貨クエ&レベアゲをかねてねw

ちょうど金貨が最初の分50枚集まるのとほぼ同じぐらいのタイミングでノーマルだけど集中の靴でました。

そして装備したのがこちら

m2_50.jpg


40装備と50装備まぜまぜだけど、そこそこにバランスはとれてるかな^^;


礼司のほうは海神様のクエを終わらせて水中メガネの銅をもらいました。


m2_46.jpg


もらったときはうーんって思ったけど、装備してみたら、意外と織姫装備と色バランスがいいです。
しかも織姫の頭装備のおかげでなんだかレンズ部分がサングラスみたいw
これが微妙にお気に入りだったりします。


ちなみに頭装備をはずすとこんな感じ

m2_49.jpg


普通すぎますwなんか、匿名希望の目隠しみたいですw



あとね。周の銀行近くのNPCから受けれる式神技能のついたファッション装備の武器がもらえるクエをやってみました。
受ける場所が周の割には、討伐がたまうさなのでかなり楽に手に入りますw

装備したらこんな感じ


m2_47.jpg


性能はこちら

m2_48.jpg



HPもMPも10回復してくれるので浪士なんかはMP回復に便利です。
あと、新キャラ育成も使えるのかも・・・・・w




武器が剣なので剣装備の姿勢いなっちゃうのはちょっと悲しいけどねw
両手杖の姿勢、結構すきなので・・・・・w



明日は、浪士の金貨クエ後半戦(ついでに靴の言霊でたらいいな~)をしようと思います。
スポンサーサイト

そ、そんな武器のクエが!?情報ありがとですwwwこのまま知らずにほっとくとこでしたw

Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
