08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。



だんだんと・・・・

ゲームする時間減ります。(たぶんw

まず今日から上の子の幼稚園の夏季保育がはじまりました。
8月末日まで平日ずっとあるので実質夏休みは終わったようなものです。

9月に入り、次の週6日からはお弁当持ちで午後までの保育になります。
こうなると、下の子のベビースイミングに午前中は通います。
更に下の子が歩けるようになったらベビーのコースに含まれている体操教室に通うこともできます。
ほぼ午前は毎日のようにつぶれちゃいます。
ま、回数フリー制なので体調や天候によってはおやすみすることもありますけどね~w


そんなこんなで、まったりいくしかないな~と決め込んだわけですが、とりあえずここで近況?というかレベルとかをまとめて残しておこうと思います。


菜由良♪:礼司52段
♪NAYURA♪:方士45段
なゆら☆:浪士41段
菜由良:求仙28段
橋姫:門下生14段ぐらい
薬師候補:平民12段
露店担当:学徒22段
方士→陰陽予定な子:平民2段


微妙に増えていますw
でも・・・・今回維持でも武兵系は作りません。
いろいろなゲームをしてわかったこと
純戦士は育てられないTT

誰かに頼まれたり、乗せられたりしたら作ってるかもしれないけどね~w

とりあえず門下系をする気なかったけど浪士を1キャラ育成してみました。
でもとりあえず増殖はないかな~w

魔法使い系は最終的には上級4職業そろえたいと思っています。
上級直前の60台で方士が挫折しないといいですけどね^^;
ちなみに、メインは楽官。今28段のキュウセンが司祭、45段の方士が五行、2段の平民が陰陽の予定です。

学徒系は・・・・・
技師はヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。
てか技師すらつくれずだけど・・・w
22段の露店ちゃんは技師になる予定だったんだけどねw
ときどき気が向くと組めるキャラから吸っています。
なのでごくまれにレベルがあがります。
薬師は今育てはじめたのは敏捷薬師。
50段の酸素吸入後が楽しいらしいので作り始めました。
浪士のが上級になったら修理も必要だしね。
知り合いの壁薬師を見ててちょっと誘惑されたけどたぶん壁は育てられない・・・・。
そんな気がします。
まだキャラ作ってないけどゆくゆくは薬師は上級2職業欲しいな~w


そんなこんなの現状です。
とりあえずぼちぼちかんばっています。
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
