08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お知らせ

   
しばらくここの更新をおやすみします。
いままで、私の読みにくい文章ばかりの記事を読みにきてくださった方
ありがとうございました。

M2はまだまだ続けます。
きっとそのうちまた書きたくなるときが来ると思います。
そのときまでさようなら。

スポンサーサイト


浪士60段&礼司65段

になりました。

浪士は60になったのでこの間精錬した武器装備にチェンジです。
そして、今までお世話になった赤獅子を卒業して新たな狩場探しです。
まずは前回、回避がいまいちで断念した紅骸骨。
かなり回避してくれるようになりました。

とりあえず命中などを見るためにB6へ・・・。
鬼はなんとか普通に狩れました。
お姉ちゃんは命中がまだまだいまいちでした;;
てかB6の鬼昼間なのに混んでるな~w

ここで熊をすすめられて、十八坂へ・・・。
熊はなんとかあたる。でも痛い。
礼司が深みにはまると逝ってしまう;;
私には向かないな~^^;

少し坂を下りて紅骸骨をするが湧きがいまいちで嫌になる
結局炭鉱に戻って紅骸骨狩りw

少し薬師で遊んだあと狩場に戻るとさっきまで遊んでいた場所は人がいたので70の花をやってみる。
意外といけるかも。こっちで遊ぶのもいいのかもねw

夜は、浪士の師団の人と一緒にPT
礼司で参加させてもらいました。
このPT浪士の師団PTのはずですが、PTに参加しているキャラは団長さんのキャラ以外別の師団所属のキャラをいう面白い取り合わせのPTです^^
今のメインは80熊ですかね~。
今日は熊こんでて山頂の鳳凰ときどき白虎だったけどね^^

そんなこんなで礼司は@60%でこの間出した龍王の上着にお着替えです。
MPがどれだけ増えるのか楽しみだな~



m2_67.jpg


寝転がったら旗で刺しちゃいましたw
BSで遊んでる頃は、いろんな人刺して画像とって遊んだな~って思い出しちゃいましたw









今日はじめておみくじをしてみました。
初課金です。
浪士のアカは予算分ほぼハズレ。
一番よかったのはキグルミの足の部分かなw

礼司のほうは3回目で目的の杖がでたのでそこでやめました。
杖いい感じです。


ハロウィンイベントのクエもやって魔女&ステッキです

m2_68.jpg

ちょっとお気に入り^^
織姫装備に飽きてきていたのでちょうどよかったです。
しばらくはこの格好かなw
スポンサーサイト
Secret

ランダムメッセージ

ランダムでいろいろでます。
♪メッセージ♪

最近のコメント

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

プロフィール

菜由良♪

Author:菜由良♪
<M2~神甲綺譚~>
菜由良♪:楽官 一応メイン
♪NAYURA♪:五行師 範囲楽しい
橋姫:神弓手 まぁまぁ
なゆら☆:刺客 速いの楽しいかも。

その他微妙に増殖中w

倉庫用キャラ、露店キャラの子もいます。
とりあえずそのあたりの名前は伏せておきます。
ランダムメッセージで紹介中。そっちを見てね

いくつになったの?

リンク

SSギャラリー

BSの思い出のSSを載せています。
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アンパンマン

アンパンマンの情報です。
